今日もなんとか

冬生まれの29歳です。言ってることがコロコロ変わります。

キャロットケーキだいすき

キャロットケーキがだいすきです。

一般的なケーキ屋さんには並んでおらず残念です。私はIKEAdean&deluca、無印用品のキャロットケーキを食べたことがあるのですが、その中ではdean&delucaのものが美味しかったです~♡

個人で経営しているケーキ屋さんやカフェなんかではたまに見かけますが、それだけの為に行くのもちょっと・・・って感じで、今回初めて通販サイトでキャロットケーキをお取り寄せしてみました(^^)

(写真撮るセンスZERO)

クーポン使ってお値段2,809円!4~5人用

えっ!?4~5人用!?うそ!?どう頑張っても2人で分けるサイズ感wwいや、普通の方からしたら4人とかで食べるサイズなのかも・・・。

食いしん坊な私を抑えつつ、切ってみました。

良い香り〜( °ω° )*.♢

ワクワク!って感じで一口食べてみたのですが、普通。可もなく不可もなし。

 

期待しちゃいけない。

ってよく言うけどほんとそれなーと学びました(キャロットケーキから)。決して安いお値段ではないので期待しちゃったよー笑!!少なくとも不味くなくてよかったあ(ポジティブ)。

 

よく考えてみると、今までも取り寄せたり、手に入れるのに苦労したってものでも、すっごく美味しかったって記憶に残っているものって無い気がする(^^;)まあ、そんなもんだよね。

 

でもこれからも美味しいキャロットケーキに出会えたら嬉しいです🥕🍰🐰🧡